PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.11.22 Tuesday

◆自主練つきの、晩秋散歩。

天気予報が、しきりに「寒くなる」というので、
久々に冬仕様のお洋服を着せてお散歩へ。

009.jpg

確かに陽射しがないとかなり寒かったから、着せて正解なんだろうけど、
今からこれじゃぁ、真冬はどうしようかと思ってみたり。
去年はどうしていたっけなぁ……

 014.jpg

木登り小雪をはじめて正面から撮ってみた。
カメラ出すのに手間取ったけど、その間ちゃんと待っていたのに驚き。

木登りはたしか去年の秋口からやるようになったんだけど、
あの頃はシャッターチャンス、一瞬だったものなぁ。
と、こんなところで小雪の成長をかんじてみる晩秋のお散歩。

今週末も競技会、というわけで、
このあとは、弱点克服のための自主練を少し。

競技会に出るようになる前は得意だったはずの、
「たって」と「あとへ」の強化練習。

得意科目ほどウィークポイントになるという、まさかの競技会マジック。
出来ないはずがない、って思ってるから、
競技中にやってくれないと、ほんとあせるんですよ、とほほー


クリックぽちって、ありがとう♪

にほんブログ村

切手バナーにオンマウスで、おまけ画像に切り替わります。
お時間がありましたら、遊んでいってくださいね。

おまけ画像、ケイタイからはこちら→

ベティちゃんママから、競技会のときのお写真をたくさんいただきました!
というわけで、明日は競技の検証記事になりますー
ダメダメな飼い主の姿が、そこには沢山映っておりました。はぁぁー

あ、この日の小雪のお洋服は、裏地がフリースの真冬仕様であります。