PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.11.06 Tuesday

◆競技会の反省と、最後の最後にプチ事件。



4.JPG

競技のゼッケンを返却した後は、みんなでのびのび、
ひとっ走りした後で、帰宅の途につくことに。



5.JPG

この日の小雪の競技の様子は、
飼い主♂にビデオを撮ってもらい、後ほどすみずみまでチェックしました。

動画には、飼い主♀以外の方のお顔も写っているので、
アップは差し控えます^^;

というわけで、競技中の様子がわかる映像は、今回はナシ。



6.JPG

反省点を以下に。

1・脚側のつかせ方が甘い。
2・脚側停座の時に、スパッと座らず、おしりをモゾモゾさせて、一瞬の間をとってしまう。
3・コの字の方向転換のターンで、私のミスで小雪を大回りさせていた。
4・立止の時に、やっぱり被ってしまう。



7.JPG

でもまぁ、楽しげにたったか歩いていたり、
競技中は飼い主に集中しなきゃいけないんだ、
ということは理解しているようだったので、

春の競技会に向けて、修正できる点は修正しながら、
また少しずつ、小雪と一緒に頑張っていこうと思います。



9.JPG

ボール待ちのシエルの後ろで、
すっかり一緒に遊んでもらっている気分になっている小雪。



8.JPG

縦横無尽に走り回った後は、



10.JPG

Giotto君とのごろりんちょタイム。



11.JPG

こんなかんじで、とっても楽しく遊んでいたんだけれどね、
最後の最後に、ちょっとした事件があったんだよね。



12.JPG

みんなで仲良く走り回っていたはずなのに、
遠くでだれかが、サイレンみたいな声をあげてないているよ?
と、思ったら、泣きがらかけ戻ってきたのは、小雪だったという、そんなプチ事件。


私の元に戻ってきてからも、しばらく悲鳴はとまらず、
ひょっとして足を折ったか?と思ったのですが、異常はなく。

で、やってしまっていたのは、先日痛めてしまっていた、
小雪のシッポの先端だったことが判明。

多分、嬉しくてしっぽぶん回しすぎて、
だれかの体にあたっちゃったとか、そんなかんじ。

痛いところを、またバシンってぶつけて、すんごいびっくりしたんだろうね。

ちょっと血はでていたけれどオオゴトではなく、
その場でご一緒いただいていた皆様におかれましては、
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。



13.JPG

そんなわけで、最後の最後にせっかく良曲君にお会いできたのに、
小雪は意気消沈してクレートインしており、
一緒に写真が撮れなくて本当に残念だったのでした。



14.JPG

かわりに、Giotto君と一緒に記念撮影を。

良曲君はこの日、CD2を頑張ったそうなのです。
春には小雪も、同じステージで頑張れているといいな。



クリックぽちって、ありがとう♪

にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

小雪バナーをクリックして、
ランキングUPにご協力いただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとう!

プチ事件はあったけど、
その後の小雪はおかげさまで元気いっぱいです。

元気がいっぱいすぎて、パピーがえりしたかのごとく、
オモチャで遊べと、催促までしてきてますよ、
どうしちゃったのかしら^^;