PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マザー牧場でアンズちゃんとアチョー! | main | 楽しかったマザー牧場 >>
2010.06.16 Wednesday

マザー牧場で行儀見習い?


614-1.jpg


前回マザー牧場に来たときは、牛さんが怖くて後ずさりしながらへっぴり腰でわんわん吠えてしまった小雪。今回は心強いアンズちゃんの力添えもあり、ようやく近づく事が出来ました。アンズちゃんは牛さんなんか平気の平左!でも、ご挨拶しても遊んでくれないから、つまんなくってあんまり興味ないんだって。



614-2.jpg


大丈夫になったかなぁ。
牛さんにガン見されて、視線そらしてるように見えるけど?


614-3.jpg


良かったね!アンズおねえちゃんのおかげだね!
アンズちゃんを見習って、いい子で強い子のワンコになるんだよ!


614-3.jpg


アンズおねえちゃんはお馬さんともお友達なんだよ。
でもね、ご挨拶しても遊んでくれないから、つまんなくって(以下同文)


614-5.jpg


あら?小雪、お馬さん怖くなくなったの?


614-6.jpg


お昼ごはんは展望館の1Fでミルクラーメンを頂きました☆元ゲームセンターだったという場所にテーブルが置かれていて、展望レストランは無理だけど、ここならワンコOKなのです。今度はラムのしょうが焼きか、ラムハンバーグが食べたいなー。私がちゃんと味わって食べられるよう、小雪さん、ご協力をお願いしますよ!


614-7.jpg


私が食べ終わる頃になると大人しくなるんだよね……
つまらなくなると、ママの足元で大人しくフセをしているアンズちゃんにちょっかいを出しに行くのですが、お子ちゃま小雪は全然相手にされずで、またすごすご戻ってくるのです。早くアンズおねえちゃんみたいに、いい子で待てるようになるといいんだけど。


614-8.jpg

 
売店に食器を下げに行った飼い主達をいい子で待つアンズちゃんと小雪の図。ということは決してなく(笑)アンズちゃんはちゃんと伏せてマテをしていましたが、飼い主が姿をみせる瞬間まで、小雪は置き去りにされたと思って、ぎゃわわんぎゃわわんと泣き喚いていたのでした……。ホール中に響いていたんだからね。いい子で待ってたふりしてもバレバレなんだからねー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

関連記事:
マザー牧場でアンズちゃんと vol.1

マザー牧場でアンズちゃんと vol.2
マザー牧場でアンズちゃんとアチョー!

続きを読むから、今日の小雪ごはんです。

☆今日の小雪ごはん☆

朝:バーフダイエット100g 154kcal  シャケ丸ごとフローズン20g 56kcal  シジミスープ  野菜ジュース  ニンジン  マイタケ(ゆで) トマト スリゴマ 

おやつ:ケフィアヨーグルト 20g  牛乳50cc

夜:バーフダイエット70g 108KCAL シャケ丸ごとフローズン15g 42kcal 骨付き鶏肉25g
シジミスープ マイタケ(ゆで) 豆腐20g レタス スリゴマ ニンジン シソオイル

コメント
小雪ちゃん、牛さんも馬さんも全然怖がってる感じしなかったですよ?!前回吠えてたなんて、嘘みたいー!
特に馬さんは大好きになっちゃったのかも知れませんね^^
スタッフのお姉さんが横に居て、皆で和やかに会話してたの
伝わったからかな〜♪
小雪ちゃん、可愛いパスポート作ってもらったから
また何度でも行けちゃうんだよ♪やったね☆ママに感謝だねっ☆
あははー!
前回の弱虫小雪をお見せしたかったですよー
まわりが怖くないよーってあたりまえに対象に接していると、
ワンコも自然に受け入れるものなのかもしれませんね。

マザー牧場、また行きましょうー♪
飼い主も癒されるステキスポットですよね☆
  • vini
  • 2010.06.17 Thursday 18:08
コメントする