PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イタグレと家庭犬訓練競技会 | main | わんこと歩く比叡山延暦寺 >>
2010.11.09 Tuesday

小雪、わんこモデルになる。

「THE DOG CLUB」モデル犬募集ご応募有り難うございます

こんなタイトルのメールが飼い主の元に届いたのは、一週間ほど前のこと。は?モデル犬募集?そんなのに応募した覚えないんだけど……。って、胸に手を当ててよーく考えてみたら、小雪が家に来たばかりのパピパピパピーの頃に、仔犬モデル大募集!というのに応募していたことを思い出したのでした。でも、小雪はもうパピーじゃないし、ってその旨返信したところ、パピーじゃなくてもOKというお返事を頂いて、それなら!って、早速スタジオで撮影をしていただきましたよ☆


1.jpg

はーいそうそう、いいね〜いいね〜


2.jpg

そうそう、いい子だねー


ww3.jpg

はーい、目線こっちにねー


5.jpg

いいよいいよ、可愛いよー♪


4.jpg

そうそう、いいね〜


ww6.jpg

かっこいいよー!そのままそのまま!

などという声はほとんどかけられておらず、暴露すれば「マテだよーそう、マテマテだよー」と言われ続けていた小雪だったのですが、このスーツケースに足を乗せたスタンディングポーズでマテが出来ると思わず、思わず感動を覚えてしまった飼い主だったのでした。小雪、成長したね。ママ嬉しいよ〜(感涙)

ここで、2〜3ヶ月齢の、イタグレのパピーちゃんと暮らしていらっしゃる飼い主さんにお知らせです。魚眼レンズによる鼻デカ写真でおなじみの THE DOGさんですが、ただいまイタグレのパピーちゃんのモデルを大募集中だそうです。

「2ヶ月〜3ヶ月位のイタグレの仔犬ちゃんの方が
いらっしゃいましたらご紹介して頂けると嬉しいです。
その際はご優先して撮影させていただきます!」

とのことですので、もし気になった方は、 応募要綱をご確認の上「仔犬モデル大募集」にパピーちゃんを登録してみてくださいね。「登録したよ!」ってこのブログにコメントをいただければ、私の方からも、コーディネーターさんの方にプッシュいたしますよ。撮影場所は都内某所となります。

===========================
ブログランキングに参加しています
===========================

PCで閲覧の方、お時間があったら、イタグレバナーをポチッとクリックして応援していってくださいね。
ランキングのポイントに反映されて、飼い主の気持ちが「うっきっきー!」ってなってしまうこと請け合いです(←だからどうした)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ケイタイから閲覧の方は、下記のテキストリンクをクリックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ブログ村 イタリアングレーハウンド
↑ ↑ ↑
ブログ村のイタグレランキングにビューンと飛んで、クリックしてくださった方には何のメリットもありませんが、このブログのランキングポイントが加算されるはず、です♪

応援ありがとうございます☆
===========================

7.jpg

休憩中、スタジオを我が物で走り回る小雪です。撮影楽しかったんだね。しっぽがぴーん!って立ってるよ。今回の撮影は、小雪にとっても飼い主にとっても、本当に良い思い出になりました☆
コメント
家の子でも大丈夫ですか?
やったね!小雪ちゃん!

小雪ちゃんは、お利口さんだから、きっと良い写真が撮れているね。仕上がりが本当に楽しみです。
ママ、小雪ちゃんグッズが出る時には必ず教えてください♪

ベルも昨年、いぬのきもちで、モデル経験させて頂きました。動物カメラマンさんて、上手に集中させるなぁ〜と感心した事を覚えいます。




  • ベル母
  • 2010.11.09 Tuesday 08:12
すごい!
そして、ちゃ〜んと言う事をきける
お利口ワンコだから、
カメラマンさんも楽だったろうな〜!
小雪ちゃん、美人〜♪
きゃ〜☆
小雪ちゃんモデルデビューですか!
ちょっとアゴを上げてフセポーズの
小雪ちゃん超可愛い^^

何に掲載されるんだろう?
追加情報希望です☆プロ写真も見たい!

しかし黄緑の巨大なマリモのような物は
何なのでしょうか?大変気になります。
  • amakae
  • 2010.11.09 Tuesday 09:35
すごい!
わたしの大好きな「THE DOG」のモデルだなんて〜♪
なかなかイタグレバージョンを見かけないので気になっていたんですが、
小雪ちゃんグッズが出るかもしれないんですね。
そのときはまたぜひ、知らせてください!
さすがのモデルっぷりですね〜。

あ〜、仔犬にもどれたら・・・。

小雪ちゃん、堂々としたモデルっぷり!
ほんと、イタグレってほれぼれしちゃう容姿ですよねー!
モデル写真もかわいいけど、最後のスタジオを我がもの顔でかけまわってる写真がすきです☆
  • maicomic
  • 2010.11.09 Tuesday 11:25
小雪ちゃんモデルデビューおめでとうございます☆リラックスしていてなおかつカメラ目線!小雪ちゃん本当におりこうさんですね。すごくかわいい〜♪改めて、イタグレって素敵!と思ってしまいました(*^_^*)

  • lotta
  • 2010.11.09 Tuesday 17:36
>hirameさん♪

大丈夫ですよ。
メールをお送りしていますのでご確認くださいね!


>ベル母さん♪

小雪が、っていうより、カメラマンさんすごいなー!って思いました。
集中させるの、本当に上手だったです。
技術を盗まなければ(笑)

小雪グッズ、でるといいんですけどねー
とりあえずお写真撮っていただいただけではしゃいでしまいました。
ベルちゃんもモデルさん経験あるのですね!
今度お写真見せてくださいね☆


>さらさらぴこさん♪

最初の1,2枚は、カメラのがしゃん、がしゃん、っていうシャッター音とフラッシュにおびえていたので、
あ、だめかもーって思ったのですが、
すぐに慣れておりました^^;

さらさらぴこさんのお住まいが近かったら、シオン・かれん姉妹をプッシュしたかったのですが。


>amakaeさん♪

2012年度から、犬種別カレンダーにイタグレが追加されるそうで、小雪はその候補なのです。
もし小雪が掲載されら、友人知人親戚一同に配ってしまうかも^^;

マリモは、うーんなんだろう。
ひょっとして五月のさわやかな緑のイメージ、かな?


>あんははさん♪

THEDOGさん、今までなかったのですが、
イタグレバージョンを作るそうなのです。
楽しみですよね☆

今回はパピーメインでお願いされたのですが、
THEDOGさん、成犬のモデル募集もされているので、
登録しておくと、もしかしたら小雪みたいに、
忘れた頃に連絡あるかもしれませんよ!


>maicomicさん♪

室内ドッグラン状態だ!って、
カメラマンさんに笑われてました^^
いつも間にか、スタジオに置いてある
おもちゃみつけて持ってきて遊んでたり(汗)
こういう自然な姿をキレイに撮れるといいんですけどね〜
maicomicさんの写真の腕がうらやましいです!


>lottaさん♪

ありがとうございますー
でもね、まだ掲載が決まったわけじゃないので、
本当のモデルさんではないのです(汗)
でもって、リラックスしてカメラ目線なのは、すべてカメラマンさんの努力の賜物です^^;
イタグレって、ホントいいですよねー^^
  • vini
  • 2010.11.09 Tuesday 17:53
デビューおめでとう!
こゆきんぐ、よく頑張ったね。
山オンナにはとても見えないわ♪
やっぱセレブの血が流れているのよ〜。

グレハリもモデルデビューはこちらでしたよ。
おかげで来年のカレンダーにも載せてもらってます。
ノーリードのマテが出来るワンコは外ロケにもお声が掛かるのよ。
こゆきんぐは訓練頑張ってるから、その辺アピールしてみて!
訓練ってどんな所で役にたつか分からないものですね(笑)
今後の活躍も期待してるぞ!
小雪ちゃん、落ち着いて撮影してますね。
これも日頃の訓練のたまものですね。
すごい!
何に載るんだろう?
載ったら紹介してくださいね。
後からネタがかぶってたことに気がつきました。
なんだか恥ずかしい・・・・。
  • グレママ
  • 2010.11.09 Tuesday 23:34
>グレママさん♪

そっか、グレハリもこちらでモデルデビューされたんですね!
いやー撮影楽しかったです。

なんかね、小雪が出来るってわかったら、
けっこうハードルが高くなっていって、
え、それは、小雪にはまだムリとか、
内心冷や汗かいてたのに、
ちゃんとモデルさんをやり遂げた小雪が、
ホントすごいなってあらためて見直しちゃいました。
訓練やっててホント良かったです。

屋外でのノーリードの撮影、
小雪きっと大得意ですよ☆
山とか草原での撮影のお誘いこないかしら〜(笑)


>ルナ・リケさん♪

再来年のTHEDOGさんの犬種別のカレンダーに、
もしかしたら採用される、かもしれません^^
サンタの帽子をかぶせられれば、
ひょっとして12月?とか、
カボチャおかれてハロウィーンの10月か?
とか、飼い主がどきどきどきどきしておりました^^;
  • vini
  • 2010.11.10 Wednesday 19:18
こんにちわ☆
素敵なメールありがとうございました。

小雪ちゃん素敵です〜!!
とっても美人さんなんですね〜。
うちの妹も小雪ちゃんみたいに素敵なレディーに
育ってくれることをただただ願います〜。笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
>カヲさん♪

こちらこそ色々楽しみにしています☆
妹ちゃん、
パピーの今でも充分ちっちゃなレディーですよー
どんな子に育つのかとても楽しみです。

小雪がレディーに見えるとしたら、
それは単に本性を隠しているだけですよ^^;

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
  • vini
  • 2010.11.11 Thursday 08:36
コメントする