PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気になる気になる | main | お友達@IGオフ >>
2011.04.04 Monday

復興祈願IGオフ会@ご報告

ご参加の皆様のご協力を得て
「復興祈願IGオフ会」無事に終了いたしました。

本当に本当にありがとうございました。


会場になった Gコネの常連さんのミニピンちゃん。
小雪飼い主、いっぱいいっぱいで、お名前が思い出せないのです、ごめんなさい^^;

このオフ会にご参加いただいたみなさまのお力で、200名(!)を超える 署名が集まりました。
あと、予測していたよりもはるかに多くの募金と、救援物資も。


事後で本当に申し訳ありませんが、小雪飼い主の独断で、頂いたお金と救援物資は、下記の団体に寄付させていただきますこと、ご報告申し上げます。


「UKC JAPAN」←ブログにリンクしています。

この動画をみて、改めて頂いた署名の重みに、じーんときている小雪飼い主です。
皆様の善意が、被災して心細い思いをしているペットたちに、少しでも早く届きますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ご参加いただいたワンコ&飼い主さん、
終始頼りない飼い主をヘルプしてくださったベル父&母さん
ワンコフリーで会場をご提供いただきましたGコネさん、
本当にありがとうございました!
コメント
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

沢山の優しい気持ちが形になった時間でしたね。
被災地にはまだまだ支援が必要です。
助け合いを続けて行きたいですね。

小雪ちゃんお疲れ様でした。
今度はゆっくり遊んでね。
  • ベル母
  • 2011.04.04 Monday 12:27
きゃわゆいイタグレちゃん発見^^

はじめまして〜
小雪ちゃん激かわゆいですね!
お顔はどちらかというと凛々しい系なのに
ヨーグルトほしくてゴロンとか、
仕草が超ラヴリー!!

あと喋り方(というかママさんのアテレコ)
も愛らしくってほのぼのしちゃいます^^

素敵なブログ発見できてうれしいです
ありがとうございます
更新楽しみにしています♪
  • とおりすがり
  • 2011.04.04 Monday 13:29
昨日はありがとうこさいました!!
素敵な会になれた事、嬉しかったです。
また気軽に遊びに来てくださいませ★

このような会に携われて、嬉しく思います。
少しでも力になるように、これからも続けていきましょ♪
  • ジーコネマスタ
  • 2011.04.05 Tuesday 01:53
日曜日はお疲れさまでした。
何もお手伝いできず、楽しむばっかりですみません。少しでも、被災地の方々のお役に立てればいいのですが。
お店の方にも本当によくしていただいて。とても居心地よかったです。

またゆっくり遊んでくださいませ。

>ベル母さん♪

たくさんのヘルプをありがとうでした。
無事に終了することができたのも、
本当にベル母さんのおかげです。

お一人お一人のお気持をいただいた、
とても暖かな会だったと思います。
長期的な視点に立った支援を続けていきたいですね。


>とおりすがりさん♪

小雪がとおりすがりさんの言葉を聞いたら、
嬉しくって嬉しくって舞い踊ります^^

褒められるの大好きな、
単純、お笑い系のイタグレですが、
これからもそんな小雪の姿を
ブログを通して楽しんでいただけたら嬉しいです☆

コメント残してくださって、
ホントありがとうございますなのです☆


>ジーコネマスターさん♪

快く会場をご提供いただき、
本当にありがとうございました。
最初から最後まで、ほんとに働き尽くめに
させてしまってスミマセン。

今度はもう少しゆっくり、
イタグレわらわら状態を一緒にお楽しみいただければと思います^^


>ルナ・リケさん♪

署名もたくさん集めていただいて、
そしてチャリティーにもご協力いただいて、
それだけで充分すぎるほどに充分です。

その上楽しんでいただけたのなら、
本当にもう、これ以上嬉しいことはないですよー^^

お忘れ物のお届けもありますし、
どうぞまた遊んでやってくださいね^^
  • vini
  • 2011.04.05 Tuesday 07:14
すごい。いい動きしてますね。
是非参加したかったのですが、
諸事情により無理でした(泣)。
viniさんにも会いたかったのに....。

寄付先もこんな団体があるんですね。
すごくいいです。

なかなか仕事が忙しくて動けない状況ですが、ボクも頑張んなきゃ。
  • TKO
  • 2011.04.05 Tuesday 10:12
>TKOさん♪

長期戦になりそうですし、
また忘れた頃にやろうかなーと思ったりしています。
支援の内容も違ってくると思いますし。

寄付先も、実際に目に見える形で
動いてくださっているところだと、
この子達を助けるために使われたんだ!
って、納得しやすいかなーって思ったり。

TKOさんの場合は、
毎日のお仕事そのものが、すでに復興支援だと思います^^
お疲れをためないよう頑張ってくださいね!
  • vini
  • 2011.04.06 Wednesday 08:50
日曜日はお疲れ様でした。
主催のvineさん、ベル母さんのご好意に甘えてのチャリティーOFF会参加で、ジーノ共々楽しませていただきました。ありがとうございました。
また、私たちもできる範囲で微力ですが、ケージの件など支援活動に少しでも貢献出来ればと思います。
遅くなりましたが、お礼まで。
>Gino papa&mamaさん♪

本当にジャストなタイミングでのご参加、
ありがとうございました!
ベル母さんの気持が、きっと、
Gino家を呼び寄せてくれたのだと思います☆

私も引き続き、動向を見守りつつ、
微力ですが自分にできることをしていこうと
思っています。

コメント残してくださってありがとうございました^^


  • vini
  • 2011.04.07 Thursday 08:47
viniさん、ベル母さん、お疲れさまでした!
無事復興祈願IGオフ会できたこと、おめでとうございました。
あの翌日からステがヒートになってしまい、バタバタでお礼が大変遅くなってごめんなさい。
ステラはとっても楽しかったようで、いつまでたっても飼い主のところに戻らないダメ犬っぷりを発揮してくれました…。
小雪ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
またご一緒させてください☆
>whitebeigeさん♪

うわぁ!
ステラちゃんヒートですか。
レディーになったんですね、おめでとうございます☆

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ワンワンしてしまったのは、
実はステラちゃんではなく小雪です。
追いかけっこがヒートアップすると、
嬉しくてどうしても吠えちゃうんですよ^^;

また機会があったら、
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています♪

ステちゃん、初ヒートしんどくなかったかな?
季節も良くなってきたし、
早くまたランで遊べるようになるといいですね。
  • vini
  • 2011.04.09 Saturday 09:16
コメントする