PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お山の上からこんにちワン☆ | main | ほのぼの仲良し女子レース@IGLE >>
2011.05.09 Monday

小雪的には祭りでした@IGLE

51.jpg

連休最終日の日曜日に、東扇島東公園で行われていた、
IGLEのチャリティールアーコーシングの会場にお邪魔してきました。


52.jpg

会場には、コースのほかにも専用ドッグランが設けられていて、
思いがけずも、そこでとても楽しく遊ばせてもらった小雪。
みんなが走っているとこ見てから、砂浜をオサンポして帰る予定だったのにね。


53.jpg

この日は、リケ君がはじめて小雪と一緒に走ってくれました。
何度か会っているのだけれど、これまでは、リケ君の眼中にも入ってなかったんだよね。


54.jpg

うんうん、飼い主も嬉しいよ^^
リケ君のニコニコ顔がいいかんじ☆


55.jpg

こんな遊びの輪にも、加わることが出来たね!


56.jpg

楽しすぎて、瞳孔がひらいちゃってます。
ポルト君が、この子大丈夫?って、心配そうに見ているよ^^;


ピッポだよ!テーブルの下からこんにちわん☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
切手バナーをクリックしていただけるとあがるシステムです。
お立ちよりついでに応援していっていただけると嬉しいです^^

遊んでくださった ルナリケママさんピッポルトパパ&ママさん
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました!
本当にありがとうございましたー
まだひっぱります。明日はIGLE女の子編ですよ!
コメント
イケメン男子の飼い主です。

マキネッタちゃんに会えたので、小雪ちゃんもいるかな〜と思ってはいたのですが、暑さに負けて早々と撤退しちゃいました。

と思ったら、カメラに写っててびっくり。

またどこかで遊んで下さいませ〜。

あと、東扇島の砂浜は何故かワンコ禁止だったりします。
入った瞬間、園内アナウンスで注意されます。。。

でわでわ。
  • volvic
  • 2011.05.09 Monday 20:21
初めてコメントしまーす。
昨日はありがとうございましたぁ。クレイグの飼い主です。(覚えてるかな?最後のほうでルナ・リケとも一緒に遊んでもらいました。)
昨日は沢山のイタさんに会えて、飼い主もクレイグも大興奮でしたー!帰ったらバタンキューでした・・・。

また機会があったら遊んでください!!よろしくお願いします。
  • クレイグママ☆
  • 2011.05.09 Monday 20:52
昨日はありがとうございました!
お会いできて、とてもうれしかったです♪

ランでの小雪ちゃん、ハイパーでしたね〜!
とっても楽しそうで、見ている方も楽しかったですよ☆
また一緒に遊んでくださいね。
小雪ちゃんのハグハグが忘れられません(笑)

ピッポが切手になってる〜♪
ありがとうごさいます☆
>volvicさん♪

パパさんのこともお見かけしていて、
お声をかけようと思ったのですが、
HNをすっかり失念してまして^^;

またきっとどこかでお会いできると思います。
イケメン兄弟と遊んでいただけるのを
楽しみにしております!

ええっ!砂浜、ワンコ禁止なのですか!
知らなかった。行かなくて良かった。
人口の浜だから、チッコとかされちゃうと、
大変、ってことでしょうか……。

有益な情報をありがとうございます^^


>クレイグママ☆さん♪

こちらこそありがとうございましたー
本当に楽しい一日でしたよね♪

うちのわんこも、
ご飯食べるなり、速攻眠っておりました。
たくさんのお友達と遊べて、
よっぽど楽しかったのでしょう。

こちらこそ、
またの機会を楽しみにしています^^
今後ともどうぞよろしくお願い致しますなのですー


>もさ?さん♪

こちらこそありがとうございました^^
とても楽しかったです☆
最後、仲良くカートに入って前をみている
ピッポルトの姿に、おもわず心をわしずかみにされてしまいました。
可愛すぎる!

小雪は男の子にはあまり相手にされないので、
ピッポ君が興味を示してくれたの、
すごく嬉しかったです。

ぜひまた、一緒に遊んでくださいね!
  • vini
  • 2011.05.10 Tuesday 08:33
日曜日はありがとうでした!
遠かったでしょう?
でも、コーシングさせたさに、2わんと行っちゃうんですよ。
小雪ちゃん、とってもご挨拶上手ね。
ランでも元気いっぱい!
とっても楽しそうでよかった〜。
またご一緒しましょうねっ!
>ルナ・リケさん♪

こちらこそありがとうございましたー
お届け物の、ついでの予定だったのに、
すっごく楽しませていただいて、
得した気分です☆

リケ君も、ルナちゃんも、次は本選かな?
応援に行きますので、頑張ってくださいね。

場所はね、川崎の駅まではなんてことないのだけど、
その先のバスが長かったですね。
でも、意外に遠くはなかったですよ。

また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしていますー
  • vini
  • 2011.05.11 Wednesday 08:09
コメントする