PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆「小雪レシピ」 | main | ◆ひさしぶりの、カナルカフェ。 >>
2012.11.22 Thursday

◆復活傾向の小雪のしっぽ



3.JPG

しっぽ、よーし!



2.JPG

ご心配いただいていた小雪のしっぽですが、
ご覧の通り、ほぼ復活してきたかんじであります。

最近では、しっぽアゲアゲで、
お散歩が出来るまでに回復しました。



1.JPG

まだ腫れは完全には引いていないのだけれど、
多分、飼い主以外の方の目には、
え、どこが?というくらいの腫れ具合だと思われ。



5.JPG

この日は、ふかふか落ち葉のお散歩道に、
小雪のテンションもMAX、だったのでありました。



4.JPG

頭の上からしっぽがでてるし、もう大丈夫だね。

それにしても、小雪、
この季節に着膨れて過ぎている感が、否めない。

まだ冬は、訪れていないんだけれどね^^;


クリックぽちって、ありがとう♪


にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

小雪バナーをクリックして、
ランキングUPにご協力いただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとう!


あくまで小雪の場合、ではありますが、
ドクターとも相談して、テーピングなどの処置は一切とらず、
放置の方向で様子見、だったのでした。

イタグレはね、しっぽはしょうがない^^;

とはいえ、
元気のないしっぽをみているのは心痛むものがあったので、
また元気なシッポが戻ってきたのが、
すごく嬉しい飼い主なのでありますよ^^
コメント
よかった〜 小雪ちゃんの
トレードマーク、ぶんぶん尻尾。(笑)
ぴーんって立ってる尻尾。
回復傾向なら、何よりですぅ〜
アルは、尻尾みょーに太いので
骨折とか、考えた事もないのだけど
お友達にも、パピーの頃に・・・。
と言う子が沢山。
細い尻尾を、むちのように振り回すから
確かに、イタグレはしょうがないのかな〜??

あ、かあちゃんもアルを着膨れさして
はぁはぁさせてますよ〜
もしくは、薄着でガクブルです。(笑)
今の時期、お洋服チョイス難しいですよね〜。
小雪ちゃんよかったね〜(笑顔)
尻尾あげあげでるんるんやね〜♪
まだ腫れてるんだったら要注意なん?
  • 小谷さすけ
  • 2012.11.22 Thursday 20:58
>あるかあちゃんさん♪

そう、小雪のシッポもわりと太さがあるので、
骨折は大丈夫なのかな?って思っていたのですけれどね、
3歳を目前にして、やっちまいました^^;

イタグレは、しっぽブンブンふりまわして、
バシンバシンやっちゃってますからねー
こればっかりはもう、ほんと、気をつけようがないですよね。

洋服、私自身が寒がりなもので、
どうしても、この季節から、必要以上に着せてしまう傾向にあるようで^^;
せめてこの時は、ベストをぬがせてあげればよかったと、
そんな風に思いましたです。


>小谷さすけさん♪

やーっと!しっぽあげあげできるようになりました。
80%OK!ってかんじです。

でもね、家でもしっぽぶんぶん振って、
痛いところ柱とかにぶつけてる時もあるし、
飼い主のほうが、ぎゃー!って悲鳴を上げている毎日であります。
  • vini
  • 2012.11.23 Friday 07:47
コメントする