PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◆小雪、噂の「NINJYAスーツ」を試着する。 | main | ◆「スタート前の集中」@小雪の訓練競技会 >>
2012.12.03 Monday

◆始動!「イタグレ・トレイルランニング部」



1.JPG

結成!「イタグレ・トレイルランニング部」
ということで、初の練習会を、青梅のお山でしてきたよ^^

メンバーは、おなじみステラちゃんと、ステラmama。



2.JPG

そして小雪と飼い主。

時折、ステラpapaもジョインの方向で、
来年6月に参戦のトレイルランニングのレースに向けて、
みんなで着々と練習を積んでいく予定、なのでありますよ^^



3.JPG

この日の最高峰、雷電山の山頂にて^^;



4.JPG

mamaの足元にちゃんとついて、
颯爽とお山を走るステラちゃん。



5.JPG

分岐の切り株で、はいパチリ。



6.JPG

切り株の上での記念撮影は、山岳わんこのお約束。

ステラちゃんも、だんだんになれて、
一緒にお写真を撮れるように頑張っていこう!



7.JPG

お昼ごはんを食べた、見晴らしの良い稜線の上からの光景。

一番向こうに連なる青い影は、
伊豆ヶ岳をはじめとする、秩父のお山の連なりでした。




8.JPG

お昼ごはんを食べる飼い主達の足元で、
遊ぶステラちゃんと小雪。



9.JPG

小雪、オヤツ待ち。



10.JPG

ステラちゃんも、オヤツ待ち。

そんな目をされると、はいどうぞ!ってあげたくなっちゃうけど、
ウマウマはmamaに渡すから、mamaの手からもらってね!



11.JPG

下山地点では、
華やかな紅葉がお出迎えをしてくれたんだよね^^



12.JPG

アップのお写真も、載せておこう。



13.JPG

この場所には、来週も練習に来る予定だけれど、
紅葉、その時にまで、まだ残っていてくれるかな?



クリックぽちって、ありがとう♪


にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

小雪バナーをクリックして、
ランキングUPにご協力いただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとう!


トレイルランニング、距離は少しずつ伸ばしていく予定です。
レースを楽しく走るためにも、最終的には25kmくらいの距離は、
お山の中で動けるようになっているといいのですけれどね。

でも、わんこ達が楽しそうに山道を走っていると、
人間も笑顔で、いつの間にか走れちゃったりしているのですよ!

ステラmama、ほんとに良く頑張ってました☆

コメント
トレイルランニング会社の人もやってるみたいてすが、ついに…
ステラママさんもやられるというのが驚きましたがみなさん楽しそう!
写真の小雪ねーさんとステラちゃんのツーショットモデル犬ですね!(^^)!!(^^)!
あんなに背筋ピーンとできないですよ!!
ブルークは、ストレスたっぷり中なのでまずは散歩をたっぷりしてあげられるよーにうまく段取りしまーす。
落ち着いたらタイミングあえばお山など参加させて下さい。
  • ブルーク父
  • 2012.12.03 Monday 08:37
練習会お疲れ様でした^^
走ってるとはまだまだ言えませんが、ゆっくり頑張っていきます♪
ご指導の程どうぞよろしくお願い致します☆

わんこと一緒だと何をしても楽しいですね(*^^)v
超インドアの私はどこへやら(笑)
次回の練習会もとっても楽しみにしています♪

あっ。旦那さんもトレイルランのシューズ買いました☆
小雪ちゃんもステラちゃんも素敵〜うっとり憧れちゃいます^^

実はポポママはハーフマラソンには挑戦してたんですよ><
今年は1時間40分台でした^^;
でもやっぱりうちのコといたいので
小雪ちゃんのように、
きちんと山のマナーを守った
ヤマイーヌになって欲しい(笑)

なので、小雪ちゃんのお姿を一生懸命
勉強?しているのです。。
(実は小雪ちゃんが可愛くて可愛くて見てるだけだったり?)

すごいです、小雪ちゃん、ステラちゃん!!!!!!

またのup楽しみにしています♪
  • ポポママ
  • 2012.12.03 Monday 21:49
>ブルーク父さん♪

そう、ついにー!なのですよ^^
ロードランナーのステラpapaは一緒に走るかな?
って思っていたら、ステラmamaが超やる気!だったという♪

コメント欄で失礼しますなのですが、
娘ちゃんの誕生、おめでとうございます^^

色々大変とは思いますが、ブルーク君のストレス発散も、
頑張ってあげてくださいねー

ご都合つくところがあれば、いつでもご連絡ください。
お山でブルーク君のストレス発散、いつでもお手伝いしますよ^^
  • vini→ブルーク父さん
  • 2012.12.04 Tuesday 07:42
>ステラmamaさん♪

走れる場所では、
ちゃんとしっかり、走っていらっしゃいましたよー^^

イタグレトレイルランニング部は、わんこと楽しく!
が基本なので、ゆっくり楽しく、がんばっていきましょうね☆

ダンナ様、どんなシューズを購入されたのかな?
お揃いだったりして!と、今から見せていただけるのを楽しみにしています☆
  • vini→ステラmamaさん
  • 2012.12.04 Tuesday 07:47
>ポポママさん♪

ハーフ1時間40分はすごいですね!
ちゃんと練習頑張っていないと、だせないタイムです。

わたしもたまに、ロードを小雪と走っていますが、
なかなか、ちゃんと練習しています!というには至りません。

記事中の地名に見覚えがあって、
そこまでなら練習に行けるかな?という場所にもしお住まいでしたら、
練習会、どうぞご参加くださいませ!

ウェルカム☆なのですよ^^
  • vini→ポポママさん
  • 2012.12.04 Tuesday 07:51
mamaは、ステラの楽しい顔を見るためなら、どんなことでも本当に良く頑張るので感心です。
走るのは正直好きではないはずなのに、ステラが喜ぶからトレランまで前向きに取り組んでいる!

本当にイヌの力って無敵ですよね!!

そういうpapaもステラと一緒に走れるトレランに興味深々です!!


  • ステラpapa
  • 2012.12.04 Tuesday 11:32
>ステラpapaさん♪

mamaさんの頑張り、papaさんにもお見せしたかったですよ^^
「疲れちゃったら、歩いてもいいんですよ!」って言ったら、
「でも、走り続ける練習も必要ですよね?」って(笑)

ほんと、ステラちゃんのためなら、
最強の力を発揮するステラmamaだったのでありました。

papaさんも、近々、ぜひご一緒くださいね♪
  • vini→ステラpapaさん
  • 2012.12.05 Wednesday 07:33
コメントする