PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆久しぶりの「お山訓練」と、わんこOKの「焼き牡蠣屋」さん。 | main | ◆イタグレ・トレイルランニング部、再び。 >>
2012.12.07 Friday

◆小雪、3才。



51.JPG

2012年12月7日、金曜日。

3才のお誕生日を
小雪、本日無事に迎えることが出来ました。



52.JPG

ごめんね小雪。
それ、美味しそうにみえるけど、食べ物じゃないから^^;



20.JPG

小雪の生まれた3年前も、
こんな風に、最後の紅葉がまだ美しかったのかな?



21.JPG

いつものお散歩コース。
もう何回くらい、この道を小雪と一緒に歩いたんだろう?



22.JPG

そして、あと何回くらい、
このお散歩道を小雪と一緒に歩けるのかな。



34.jpg

中村先生に撮っていただいた、小雪の写真。

3才のお誕生日に、記念にアップしようって思って、温存しておいた一枚。

飼い主に向かって、こんな笑顔で走ってきてくれているんだって、
本当に嬉しく、幸せになった一枚だよ。

このお写真でまた、
小雪のネームカードを作りたくなっちゃった^^



32.jpg

いつまでもいつまでも、
こんな風に、小雪と一緒に歩いていたい、って思う。

パピー時代からの記憶、
そして、これからの事。

書き残しておきたいこと、伝えたい想いは山ほどあるんだけど、
言葉にしようと思うと、なんだか涙が溢れてきてしまう。


だからね、

「ハッピーバースディ小雪」

生まれてきてくれて、
そして、うちの子になってくれて、

本当に、ありがとう。



クリックぽちって、ありがとう♪


にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

小雪バナーをクリックして、
ランキングUPにご協力いただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとう!
コメント
小雪ちゃん、おめでとう♪
出会ったときは既におりこう小雪ちゃんだったから、まだ3歳なんだ、と改めて驚いちゃった。

伝えたいことはたくさんあると思うけどviniさんの写真から気持ちが全部伝わってくるよ。

3歳もたくさんの驚きと発見がある楽しい歳になりますように。
  • miho
  • 2012.12.07 Friday 07:49
小雪ちゃんの3年間の何日かを
一緒に過ごさせてくれてありがとうね。(^-^)
賢いだけじゃなくて、おちゃめでハイパーな小雪ちゃん。
本当に、viniさんになんてぴったりな相棒なんだろうって
思います。これからも、小雪ちゃんのいろいろな
冒険を楽しみにしてます!
小雪ちゃん、3才のお誕生日おめでとう
まだ、出会って少ししか経ってないけど
これから、沢山小雪ちゃんの事が知りたいです。
アルの事も知ってね。(笑)
いつもブログで見る小雪ちゃんとviniさんの
関係に、とっても憧れています。
そんな関係には、とても無理でも
アルと、かあちゃんなりの関係を目指そう!
と、思えるのも小雪ちゃん達と沢山のお友達のおかげ
有り難うね!
遠く離れているけれど、お友達でいてください。

次の一年も、楽しい事一杯でありますように!
小雪ちゃん!お誕生日おめでとう!
これからも小雪ちゃん家が御多幸であることを願っています。
  • ジローのおやじ
  • 2012.12.07 Friday 09:16
小雪さん誕生日おめでとう
記事を読んで泣いてます。
そうなんです書き残しておきたいこと、伝えたい想いがまだまだイッパイあるんですよね
本当にそう思います
小雪さんviniさん毎年毎年その写真の様な素敵な笑顔見せて下さい
何時もありがとうございます
可愛い小雪ちゃん、お誕生おめでとう!!
山道をバビューン、バビューンって走る小雪ちゃん♪
この一年もviniさんと色んなお出掛け楽しんでね(*´∀`)
次に会う時はジャックも小雪ちゃんに会えるといいなぁ♪
  • iku
  • 2012.12.07 Friday 14:07
>mihoさん♪

ありがとうございます、小雪もやっと3才になりました^^
長かったような、あっという間だったような、フクザツな気持ちです。

お誕生日はやっぱり、感慨深いと同時に、
感傷的な気持ちになってしまいますね^^;

コメント、ほんとうにありがとうございました☆
  • vini→mihoさん
  • 2012.12.07 Friday 18:21
>さらさらぴこさん♪

こちらこそ、一緒に過ごした楽しい時間のことは、
あれこれ覚えておりますよ^^

小雪が生まれた3年前のこの日は、
まさか自分が犬を飼うなんて思ってもいなかったし、
そもそもイタグレという犬種の存在も知らなかったんですよね^^;

これからも、小雪と一緒に、たくさん遊んでいけたらシアワセだな、
って思っております^^

コメント、ほんとうにありがとう☆
  • vini→さらさらぴこさん
  • 2012.12.07 Friday 18:26
>あるかあちゃんさん♪

小雪のこと知りたいって、
それはボクのことももっと知ってという、
アル君からの告白でしょうか?

あぁ、わさびちゃんという彼女がいるというのに、そんなぁ…

ということは置いておいて、
コメント、ありがとうございます^^

アル君とあるかあちゃんさんの関係、私とっても好きですよ^^
今度は忍者で、一緒に仲良く遊びましょうね!

遠く離れてはいるけれど、ブログでつながっていると、
いつも会っているお友達みたいになる感覚、不思議ですよね。

こちらこそ、これからもずっとお友達でいてくださいね☆
  • vini→あるかあちゃんさん
  • 2012.12.07 Friday 18:34
>ジローのおやじさん♪

ありがとうございますっ!
コメント、すっごく嬉しいです☆

ジロー家のみなさまにおかれましても、
ますますのご多幸を!

ジロー君や妹ちゃんに、また会いに行きたいですー☆

  • vini→ジローのおやじさん
  • 2012.12.07 Friday 18:38
>hirame@わさび家さん♪

ほんと、色々書きたいことはあったんだけど、
だめだ、泣いちゃう、って^^;

ブログって、泣きながら書くものじゃないよな、と思ってやめました^^;
書けなかったけれど、言葉は常に心の中にあります。

ワンコ生活、お互いに、これからも楽しみつくしていきましょうね!
来年も笑顔の写真を掲載できるといいな。

心に響くコメントを
こちらこそ、本当にありがとうございました!



  • vini→hirame@わさび家さん
  • 2012.12.07 Friday 18:44
>ikuさん♪

ありがとうです!
3才の一年も、小雪と遊ぶ気まんまんです^^

私も、ジャック君に会いたいよー
いつかジャック君と一緒にお山訓練がしたいです。

ゆっくりゆっくり、いつか、ジャック君がOKになったときにね。

来年は、ジャック君も一緒にセミナーか?とか、
色々楽しみにしておりますー☆

コメント、ありがとうございました♪
  • vini→ikuさん♪
  • 2012.12.07 Friday 18:48
小雪家のみなさん、小雪ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
百名山をもものともせず、viniさんと一緒にさっそうとお山を駆け巡る小雪ちゃん!
訓練競技会での緊張の瞬間もviniさんと一緒にいられることを楽しみながら、とっても嬉しそうに頑張る小雪ちゃん!
”山ガール”とか”訓練”のイメージが強い小雪ちゃんですが・・・
でも、本当は飼い主♂さんとviniさんの間を行ったり来たりして走り回っている時が一番楽しい小雪ちゃん!
とっても素敵な家族の絆で結ばれた小雪家!!
次の一年も小雪ちゃんを中心に楽しいことがたくさん待っていることと思いますので、素敵な思い出を遠慮なくいっぱいいっぱい重ねていって下さいませ。
まだまだ修行が足りない、気まぐれ娘のステラですが、お山をご一緒させていただく際はよろしくご指導お願いします☆
小雪ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
元気にこの日を迎えられて、飼い主にとってはそれが一番うれしいことですよね!
viniさんの小雪ちゃんへの愛情が伝わるおめでとう日記にもらい泣き(汗)
viniさんと小雪ちゃんの愛情あふれる素敵な関係は、これからもずっとずっと不滅っ!!
これからも、ますます素敵な関係で楽しく過ごせますように。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
お誕生日おめでとう!
いつも山登りしたり、競技に頑張ってる小雪ちゃんを嬉しく拝見して居ますが、VINIさんと何気ない日常で見せてくれる無邪気な笑顔の小雪ちゃんが大好きなんです。
ご家族で居る時が一番幸せなんだな〜と感じます。
小雪ちゃんの笑顔とVINIさんの笑顔、どこか似ている気がします。
伝えたいことはきっと小雪ちゃんの心に届いていますよ。
また笑顔の一年を過ごして下さいね。
  • 還暦おばん
  • 2012.12.07 Friday 20:14
小雪ちゃん、小雪ちゃんファミリー
三歳おめでとうございます!!!!!!

愛情あふれるブログに
私も号泣してしまいました〜

毎日素敵なブログがupされるのは愛情のなせる業だなぁと;;

これからもご活躍楽しみにしています♪
これからもみなさんお元気で♪
  • ポポママ
  • 2012.12.07 Friday 20:59
小雪ちゃん、おめでとうー!☆

小雪ちゃんに初めて会ったのは、去年の10月の終わり
訓練競技会デビューの日でしたね。
あれから、とてつもなく時間が経ったような気がしていたのですが
1年なんですよね。

それって、とっても濃密な時間を小雪ちゃんとviniさんが過ごしていて
小雪ちゃんブログで毎日私も時間を共有させて頂いているから
そう思うのだと思います。

小雪ちゃんのブログがあるから、訓練に興味を持ったり、頑張ろう!と思えたり、
わんこと一緒にお山歩きを楽しむ飼い主さんも増えているんだよな
と思っております。

全力疾走でいつも走っている小雪ちゃんとviniさん、
伝えたいことって、ホンと山ほどだと思います。

競技中、パパの姿をちらっと探す小雪ちゃんは本当に愛らしく
ご家族の素敵な関係を垣間見させて頂きました。

年齢を重ねるごとに深く深く、強く強く結ばれていく絆
正しく小雪ちゃんとviniさん、ご家族の関係だと思います。

パワー全開!きっとそんな小雪ちゃんとviniさん
これから、小雪家にとって素敵な一年が待っていますね^^

ぐぐっと来て、あ〜〜、だめだめ!と、何度も思ってしまいました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
小雪ちゃん、3才本当におめでとう〜☆
小雪〜^^
お誕生日おめでとう^^
いっつもおしりぷりぷりしている
小雪ちゃんをみて癒されています。

我が子の成長はとても早く感じますが、
それ以上に濃厚な時間を過ごせますように^^

これからもハイパー小雪でいてね★
  • ベティママ
  • 2012.12.07 Friday 22:53
小雪ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます&#127881;
これからもviniさんの小雪ちゃんへの愛情あふれる
そして毎日が「たっのしい〜」が伝わってくる小雪ちゃん
楽しみにしております(^^)

機会がありましたらお会いしてみたいものです
  • さなへつき
  • 2012.12.08 Saturday 00:35
>ステラ家さん♪

ありがとうございますー♪
小雪はほんと、神様が私に贈って下さった宝物です。
とか、言ってみたりして^^;

色々なおでかけも、訓練も、お山も本当に楽しいんだけれど、
家に帰ってきて、のびのび眠っている姿にもまた、癒されたりしています。

私とのおでかけも楽しんでいてくれていると思うけど、
本当に一番楽しいのは飼い主♂&♀といっしょにお散歩しているとき。

これからも、ファミリーとして、沢山沢山、一緒にあそべたらいいなぁ、
って思っています。

ステラ家のみなさまにおかれましても、
今後ともよろしくお付き合いの程をおねがいいたします!
なのですよー♪
  • vini→ステラ家さん♪
  • 2012.12.08 Saturday 06:00
>エル&ニアママさん♪

ありがとうございますー!
ほんと、元気でこの日を迎えてくれたことが、
何より嬉しいです☆

長かったような、あっという間だったような、
って、毎年同じことを言い続けるんだろうな。

前回は、まるで台風のごとくの襲撃をしてしまったので、
今度はゆっくり、エル君とニアたんを愛でに再訪したいなぁと思っています。

おいしいお肉も食べたい!
わさび家をまきこんで、計画してみようかなぁ……

そんな機会があれば、またどうぞよろしくお願いしますなのですよ^^
  • vini→エル&ニアママさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:06
>還暦おばんさん♪

ありがとうございます!

私が日々むけるカメラの中では、
なかなか自然な姿をみせてくれない小雪なのです。
いつか、みているだけでほっこりできるようなお写真を撮れるようになるといいなぁ。

そう、いろいろあちこちお出かけも楽しいけれど、
家の中でなんのくったくもなくくつろいでいる姿を見ると、
小雪、このおうちが好きなんだね、って本当に嬉しくなってしまいます。

伝えたいこと、ちゃんと小雪の心に届いているといいんだけれど。

心あたたまるコメント、本当にありがとうございました☆
  • vini→還暦おばんさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:11
>ポポママさん♪

コメントありがとうございますー!

ワンコ時間の流れの早さを思うと、
どうしても、いつか絶対にくる、お別れのときを思ってしまったり。
ちらっと考えるだけで、もう胸がいっぱいになっちゃうんです^^;

でもだからこそ、今いっしょにいられる時間を
大切にしなくちゃ!って思うんですよね。

これからも、なるべく毎日、楽しい話題をお届けできるように頑張ります^^
コメント、本当にありがとうございました♪
  • vini→ポポママさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:15
>giottomamさん♪

そうなんですよ!(と、食いつく)
競技会のとき、飼い主♂を探す姿に、

小雪、集中して!って思いつつ、
心の中でうるうるとしてしまった私なのです。
やっぱり、家族なんだなぁって、嬉しくなっちゃったんですよね^^

ほんと、お会いしてからまだ一年くらいなんですよね。
なんだか、もっとずーっと前からお付き合いが続いているような、
そんな気がわたしもしていました。

出会いの節は、BOSSにたくさんお写真を撮っていただきましたありがとうございました!
おかげさまで、競技会の記録を残せたご恩は忘れてはおりません!
と、お伝えくださいませ^^

色々とお忙しい日々が続いているとご推察いたしますが、
どうぞお体に気をつけて、無理をされすぎませんように。

3歳になった小雪も、パワー前回で頑張りますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますなのです^^

忍者スーツ、楽しみにしています!
  • vini→giottomamさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:24
>ベティママさん♪

ありがとうー!
ほんと小雪って、おしりプリプリさせて歩きますよね^^

小雪からハイパーをとったら何も残らない気がするので(←オイ)
3才の小雪も、元気印で頑張ります。

ベティちゃん、また一緒に遊んでね☆
  • vini→ベティママさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:29
>さなへつきさん♪

あたたかい言葉をありがとうございます!
おかげさまで、更新を頑張る気力がもりもりとわいてきました^^

さなへつきさんのお住まいの地域には、
あのお山があるので(笑)
いつかきっと、登りにいってしまうような気がします。

その時は、あの子やあの子や、あの子とこの子に会えるかな?
そんな事を思いながら、
こちらこそ楽しくブログ拝読させていただいております。

3才の小雪も、どうぞよろしくお願いいたします^^
  • vini→さなへつきさん
  • 2012.12.08 Saturday 06:35
小雪ねーさん、おめでとうございます。小雪ねーさんとviniさんとの関係に憧れてブログを睡眠時間削って最初のほうから読み返したのを思い出しました。
お互いがすごく自然体でいながら意識しあってる、そんな空気感をもってるところに憧れます。
さらに、素敵な空気感を気付いていってください。

出会いに……!(^^)!
  • ブルーク父
  • 2012.12.08 Saturday 08:42
>ブルーク父さん♪

お祝いの言葉をありがとうございます。
&スイミン時間を削ってブログを読んでいて下さったなんて!
と、かなーり恐縮しております^^;

はじめてブルーク父さんからいただいたメールに、
ブルーク君と、ブルーク家の様子がとても切実に綴られていて、
五里霧中のような状況下でも、
でもなんとか手探りで頑張っていらっしゃる懸命なかんじに、

ユメ先生さえご紹介できたら、
って、心の中で地団駄踏んでいたときの事を思い出しました。

遠い中、ご家族そろって訓練に通ってくださいって、
そして時折お会いするときのブルーク家の穏やかな姿に、
かえって私の方が癒されていた、そんな感じが致します。

ほんと、出会いに乾杯☆

これからも、ますますパワーアップして素敵になっていくブルークファミリーのことを
かげながら応援させてくださいね^^

ブルークファミリーが、また小雪ブログに登場しにきてくれることを
とっても楽しみにしています♪
  • vini→ブルーク父さん
  • 2012.12.09 Sunday 08:08
コメントする