PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆イタグレ的「バビューン遊び」 | main | ◆足の裏のメモリアル。 >>
2013.01.28 Monday

◆「バトル遊び」の結末は・・・・・・



s101.JPG

ステラちゃんと小雪のバビューン遊び

最初のうちこそ、
こんな風に微笑ましく走り回っているんだけれど、



s102.JPG

だんだん興がのってくると、



s103.JPG

「ステラちゃん。小雪とバトル遊び、するです!」



s104.JPG

「そうこなくっちゃ!ステラ、負けないんだから!」



s105.JPG

そしてはじまる、お二人さんのバトル遊び。



s106.JPG

ステラちゃん、
まずは華麗なフットワークでぎりぎりまで小雪を引きつけて、



s107.JPG

空中アタックにもちこんだ!



s108.JPG

翻弄される小雪を冷静に見つめる、
ステラちゃんの、次の一手は、



s109.JPG

強烈な、ヒップアタック!



s110.JPG

ま、二人とも、楽しそうで何よりなのであります^^

ステラちゃんと小雪のバトル遊び、
さぁ、勝ったのは、どちらかな?



クリックぽちって、ありがとう♪


にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

切手バナーをクリックして、
「今日も小雪に会いにきたよ!」って、
お知らせいただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとう!


勝者はもちろん、ステラちゃんだよ^^

小雪は持久力だけはあるんだけど、
身軽なステラちゃんのクイック攻撃には、
全然ついていけないのです^^;
コメント
コメントする