PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆アニマルデニム「クライミング」ショーツ | main | ◆ひきこもりのその訳は >>
2013.04.08 Monday

◆季節の変わり目につき、多分いつものアレ。



s1.JPG

爆弾低気圧が列島を縦断した週末、

小雪飼い主、それはラッキーとばかりに、
家に引きこもる気満々だったんだけれど……



s2.JPG

最初から引きこもることを決めていて大正解。

昨日の日曜日の小雪、絶不調だったのでありまして……

それも、お昼過ぎ辺りから、楽観論が徐々に下方修正される、
という、今までにないパターンで、
もしお出かけしていたりしたら、けっこう大変だった。



s3.JPG

季節の変わり目の不調、
今頃になって、出てきちゃったのかな?



s4.JPG

丸一日、食事を拒否されると、

ひょっとして、
ひとまわりくらい痩せてしまったんじゃない?って、
ほんと心配になります。



s5.JPG

小雪のお散歩コース、
春爛漫だよ〜って、

そんな記事を書こうと思っていたのに、
体調不良の話になってしまいましたよスミマセン^^;



クリックぽちって、ありがとう♪

にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログランキングに参加しています。

切手バナーをクリックして、
「今日も小雪に会いにきたよ!」って、
お知らせいただけると嬉しいのです☆

いつも応援、ありがとうなのです!


一晩あけて、
今日の小雪すっかり元気をとりもどしております♪
やっぱり季節的なものだったのかな……

コメント
1日で終わってそうでよかった!
シオンも、朝のヨーグルト拒否が数回ありました。
(お昼までには元通りだったけど)
寒暖の差が激しいからなのかな〜とか
お風呂の後、ちょっと震えてたからかな〜とか
心配しました。(^-^;
でも、小雪ちゃんもシオンもどんどん
軽い症状になってる気がする。ね、ね。(^-^)
>さらさらぴこさん♪

ほんと、軽めにすんでよかったとほっとしております。
パピパピの頃から、シオンちゃんとは同じような季節に体調崩してたから、
わたしずーっと、イタグレって、
季節の変わり目に絶対にお腹壊す犬なんだと思っておりましたよ。

決してそうじゃないことを知ったときのショックったら!

でもほんと、だんだんと病院に駆け込むほどのこともなくなり、
落ち着いてきていますよね!

シオンちゃんもこのまま頑張って☆
  • vini
  • 2013.04.09 Tuesday 06:38
コメントする