PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆小雪、4歳。 | main | ◆晴れ着姿の撮影会 >>
2013.12.08 Sunday

◆お誕生日前の健康診断



b1.JPG

12月に入った、
お誕生日直前のとある日。

朝食ヌキで病院へ連れてこられた小雪、
採血されて、ただ今、絶賛止血中。

触診、血液検査、お耳チェック、お目目チェック、
エコー検査すべてクリア!


あとは外注の血液検査の結果待ちで、
何事もなければ、また半年後に健康診断です。



b2.JPG

病院を後に公園をお散歩。


この間に考えていたのは、
保険の事でした。




b3.JPG

4歳を迎えるに当たり思ったことは、

今後の健康診断で何か気になる数値が出てきた場合、
むしろ手術などよりも、

検査や投薬に手厚い補償をしている、
そんな保険の加入を考えた方が良いのかな、

ということ。


一年一年、安心して年を重ねて行けるように、
ちょっと色々比較検討してみないとね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログ村のイタグレランキングに参加しています。

小雪の切手をクリックして応援してね!

いつもポチっとありがとう☆
コメント
コメントする