PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◆白銀の世界で | main | ◆小雪舞う、そしてそれは草鞋のような。 >>
2014.03.08 Saturday

◆代々木公園で待ち合わせ



y1.JPG

久しぶりの代々木公園。
この日、ここで待ち合わせをしたのはこの兄妹。



y2.JPG

お久しぶりのポロしゃんと、
その妹ちゃんのギャビーちゃん。



y3.JPG

せっかくパピーちゃんに会えるけど、
黒い子だし、4か月だし、
写真は無理だろうなーって思っていたんだけど、

みて、このお利口さんなギャビちゃんを!

この月齢で、
マテで写真が撮れるなんて!って、超感動。



y4.JPG

兄妹ショットも載せちゃうよ!



y5.JPG

公園を一回りした後で、
アームズに場所を移して飼い主たちは遅めのランチ。



y6.JPG

ランチしながら、
ポロしゃんとギャビちゃんの様子をAkiさんからいろいろ伺いました。

ポロしゃんは、ママ命の典型的な一人っ子気質のイタグレさんなので、
妹ちゃんと上手くやっているかどうかすごく心配していたんだけれど、

今は、朝に晩にギャビちゃんと走り回って、
やんちゃな妹に手を焼きながらも、
意外といいお兄ちゃんをしているようです。

ポロしゃん、大人になったねー!



y7.JPG

そう、小雪のパピー好きは相変わらずで、

一緒にお散歩している間も、
ギャビちゃんとバビューンしたくて仕方なかった模様。

もう少し暖かくなったら、
フリーで走り回っている
ギャビちゃんと小雪の姿がみられるかな?

そうそう、だから何?って話なのですが、
ギャピちゃんのうちの子記念日と、
小雪飼い主の誕生日が同じ日でした。

こういうの、なんかちょっとうれしい☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログ村のイタグレランキングに参加しています。

小雪の切手をクリックして応援してね!

今日もポチっとありがとう☆
コメント
小雪ちゃんのお誕生日とギャビーのうちの子記念日が一緒なんですね。
びっくりです!
ギャビーは小雪ちゃんといっぱい遊べる日を楽しみにしてます。
  • aki
  • 2014.03.08 Saturday 07:49
>akiさん♪

あ、小雪じゃないの。
私の誕生日と、ギャビーちゃんのうちの子記念日が同じなの(笑)
小雪も、ギャビーちゃんと遊べる日が来るのを
楽しみにしています☆

たくさん追いかけっこしましょうね!
  • vini→akiさん♪
  • 2014.03.09 Sunday 21:13
コメントする