PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆トレイル途中のワンコ写真 | main | ◆リッツとレッスン訓練競技会に向けて >>
2014.05.10 Saturday

◆新緑とニリンソウ、そして木の上でポーズ。



si1.JPG
最初のトレイルを下って、
白馬の丘へ向かうトレイルに足を踏み入れたところ、



si2.JPG
こんな白いお花が咲き乱れる斜面を発見。
なんていう花だろうね?って話していたら、

通りすがりの登山者の方が、
ニリンソウだよって教えてくださいました。



si3.JPG
もちろん先生が、
こんな素敵スポットを見逃すはずはなく、

早速始まる撮影タイム。



s14.JPG
望遠レンズをつけていたので、
こんなかんじや、



si4.JPG
こんなかんじで狙っていたんだけれど、



si5.JPG
途中で私の画像をチェックしてくださった先生が、

こういう場所では広角側を使って、
いっぱいのお花畑を撮るほうがいいよーと、
アドバイスしてくださいました。



si6.JPG
最後は、木の上に登ってポーズを決めると、
飼い主が超よろこぶ!と心得ている小雪の写真でね。

新緑がとてもキレイだったんだなと、
写真を見て改めて。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログ村のイタグレランキングに参加しています。

小雪の切手をクリックして応援してね!

今日もポチっとありがとう☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
☆参加シテマス☆
コメント
小雪ちゃんか〜わいいですねぇ

二輪草といえばわが板橋区の区花で
ルッカの散歩コースでも咲いていましたよ

白くてちっちゃくてイメージは小雪ちゃんにピッタリですね(^-^)
  • ルッカパパ
  • 2014.05.10 Saturday 21:54
>ルッカパパさん♪

ありがとうございますー
ニリンソウ、板橋区の区花なんですね。
お山じゃなくてお散歩の途中でみられるなんていいなー
やっぱり区が率先して栽培しているのかしら?

小雪にぴったりだなんて、
女ジャイアンと呼ばれる昨今の小雪には、
身に余る光栄でありまする☆
  • vini→ルッカパパさん
  • 2014.05.11 Sunday 03:54
コメントする