PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 🔸らんららん | main | 🔸お久しぶりです >>
2017.01.23 Monday

🔸ペットと一緒の初詣



市ヶ谷亀岡八幡宮で行われるペットと一緒の初詣に、
今年も行ってまいりました。
手水でお清めして、
茅の輪くぐってー



この一年の無病息災のご祈祷をしていただいて、
最後にお清め。


それなのになんということでしょう!

ご祈祷をしていただいたその翌朝、
小雪のお腹がピーピーになってしまったのです(T ^ T)


お腹ピーピー自体は御守りがわりに処方していただいている、
最強お薬を服用すれば心配はないのですが、

お腹が痛いよーと、
ペットシーツの敷いてある廊下をくるくると、

なんども寝床を抜け出しては、
歩き回る小雪の足音が切ない。


そうだよね、神頼みをしておけばそれでいい、
ってものじゃないんだよね。

小雪の場合は、
無病息災じゃなくて一病息災。

それを肝に命じて、
日々を過ごしていかなきゃね!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

毎日更新!のモチベーションを維持するため、
ブログ村の写真ブログ、
女性カメラマンランキングに参加しています。

切手の小雪をクリックして応援してね。
今日もぽちっと、ありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログへ
コメント
なんということでしょう!
早くポンポンよくなりますように!

話はかわりますが、やっぱりスカートありのほうが
かわいいと思うのです。正面からの写真に
ちらりと写っているのにキュンとします♪
  • さらさらぴこ(シオン・かれん)
  • 2017.01.23 Monday 17:23
お返事が大変遅くなり失礼いたしました(汗)

この時のポンポンは良くなったのですが、
昨日またお腹いたたに襲われ(泣)

パターンが読めずに、
なんでじゃろって感じなのです(ため息)

スカート、やっぱり可愛いですか?
小雪には甘すぎるかなぁと思いつつなのですが、
キュンとしていただけて嬉しいです^^

  • vini→さらさらぴこさん
  • 2017.01.30 Monday 17:57
コメントする