PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  COMMENT  LINK  RECOMMEND  CONTACT
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.06.17 Wednesday

駒ヶ根ロゲイン




一応地図をみながら戦略を練ってみましたが、オリエンテーリングエリアのポイントをとれる気がせず、結局山に逃げてみたのだったり……

さ、次のロゲイニングは霧が峰☆

ってかその前に少しは地図読みの練習をしなければ(泣)
2009.06.07 Sunday

水芭蕉の花が咲いていた




ゴールデンウィークのテント泊トレラン、ミズガキ山水晶狩り、丹沢散策、炎のトレラン部心拍計スントイベント、赤城山トレイルランレース、尾瀬トレイル、湯河原トレラン等、ブログネタが満載だったのにも係わらず、ぷち引きこもりがちにネット落ちしていた新緑の5月……

ブログを更新するのは大好きなので、それが滞る、ってか文章書く気も起こらないということはなんか精神的に良くない兆候なのでは?と感じていたのですが、原因が急遽判明で先ごろ速攻解決。

これから新しい道を模索するってのもそれってどうなのと思いましたが、今の環境に身を置いたままにしていたら、多分山に行く気力もずるずるとなくなっちゃうよ?

故障が長引き、ランの練習ができないでいたここ数ヶ月。
そのおかげで、ストレスを思うように発散できないでいたことが逆に良かったのかもしれません。じゃなかったら、我慢に我慢を重ねていることにも気づけなかったかもだ……。で、いつかある時どかんと体が悲鳴をあげると(←経験済み)

私にはもっと素敵な方向があると示唆してくれたお友達に、
いつもはおちゃらけた会話ばかりしているのに、そっちの方が私にはむいていると思うよ?と真顔で背中を押してくれたお友達に、ありがとうの一言を。

さ、来週は駒ヶ根ロゲですよ!

防備録:9月の涸沢予定はカラフェスの期間にばっちりあたってました(汗)
で、あわてて電話したところ、レンタルにはまだ空きがあってほっとする。とりあえず4〜5人用を二張り予約。一張り6,000円也。